記事一覧

野杁正明!!K-1 63kg級トーナメント出場決定!! 

アップロードファイル 24-1.png

速報!!

野杁正明!!

K-1 63kg級トーナメント出場決定!! 

6月25日(土)
K-1の2011年第一弾の大会として、
63kgの日本トーナメントの開催が決定しました

その日本トーナメントの中に

野杁正明の出場が急遽決定しました

もちろん、だんとつ最年少です




日本トーナメントのチャンピオンと推薦者は

K-1の世界大会にも参加できるようなので、

すごく大事な大会になります


願ってもいない大舞台に野杁正明も

気合い十分ですので、皆さんご声援宜しくお願いします。

  • 2011年05月26日(木)17時55分

大石綾乃 WBCムエタイ世界戦!!(in オーストラリア)

アップロードファイル 23-1.jpg

大石綾乃が

5月27日(金)に

オーストラリアで、WBCムエタイの世界戦が決まりました

大石ジム初の世界チャンピオンに向けて、

猛練習中ですので、

皆様ご声援宜しくお願いします。

  • 2011年03月24日(木)19時14分

明けましておめでとうございます。

アップロードファイル 22-1.jpg

新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
大石ジムでは、1月23日に大石綾乃のWBCムエタイ日本女子フェザー級王座決定戦、3月には、野杁、日下部のkrushトーナメントが控えております。
今年も、大石ジムは突っ走りますので、宜しくお願いします。

  • 2011年01月05日(水)12時06分

12月12日(日)Krush初代王座決定トーナメント〜Round.1〜

アップロードファイル 21-1.jpg

12月12日(土)はKrush初代王座決定トーナメント〜Round.1〜

55kg級では、日下部竜也VS寺戸伸近がいきなり実現!
60kig級では、野杁正明が青津潤平と対戦します。

二人とも、大人の選手に混じって、高校生で唯一の出場となります!!
メンバーは日本でトップクラスのファイターばかりです。

その中でも優勝が狙えると思いますので、是非、応援よろしくお願いします!!

  • 2010年11月30日(火)19時28分

11月20日(土)はK-1甲子園

アップロードファイル 20-1.jpgアップロードファイル 20-2.jpg

11月20日(土)はK-1甲子園

大石ジムからは、野杁正明と小川翔が出場します!!

優勝するには、

1日4試合と長丁場ですが、

大石ジム旋風を巻き起こしますので、是非ご声援宜しくお願いします☆

  • 2010年11月15日(月)17時03分

大石綾乃 GONG 12月号掲載!!

アップロードファイル 19-1.jpgアップロードファイル 19-2.jpg

J-Girls 王者 大石綾乃がGONG12月号に掲載されました!!
名古屋キック界を盛り上げているツートップとして紹介されていますよ!!
大石綾乃がどうして、格闘技を始めたのか、大石ジムの強さの理由、24日KAkUMEIの試合に向けての抱負などがありますので、是非要チェックですよ☆

  • 2010年10月24日(日)15時14分

大石綾乃 10.24(日)KAKUMEI 参戦

アップロードファイル 18-1.jpg

アスナルホール金山で行います!!
7月にJ-GIRLSフェザー級チャンピオンになった大石綾乃がタイトル奪取後、初めて地元で試合をするこの一戦。

対戦相手のIZUMIは昨年12月に、同じ名古屋で行われた大和ジム40周年&名古屋JKF20周年記念興行で、同じJ-GIRLSのバンタム級王者・水野志保に判定負けを喫しており、名古屋でのキック大会、そしてJ-GIRL王者へのダブル・リベンジを掛けて乗り込んできます。見逃せない1戦ですよ!!!

  • 2010年10月19日(火)20時09分

野杁正明が『Guts to Fight 』秋号に掲載されました。

アップロードファイル 17-1.jpgアップロードファイル 17-2.jpg

野杁正明と大石ジムが『Guts to Fight 』秋号に掲載されました。
何と何と、見開き2ページとふんだんに載せていただいています。
野杁正明が格闘技をこころざしたキッカケや私生活や目標など
マル秘話がふんだんに詰まっていますので、是非、一度見てみてください

  • 2010年10月15日(金)11時10分

大石ゆきの出場【10.17 J-Girls 】

アップロードファイル 16-1.jpgアップロードファイル 16-2.jpg

もうすぐ、

現役女子高校生チャンピオンの大石ゆきの が試合です


10月17日(日) J-Girls
大石ゆきの VS  正木純子(J-gilsバンダム級 5位) @新宿FACE

写真を見ての通り、非常に優しい顔をしています
でも、でも、女子高生といって、あなどってはいけません
普通の男子より2倍は、強いです
つまり、めちゃくちゃ強いということです。

ちなみに28歳の練習生 ムネ君が 3日前ほど、ハイキックで 1RKOされていました

ムネ君 いわく、一時間ほど、記憶がとんだみたいです  
そういうわけで、試合もハイキックでKOしますので、
応援よろしく御願いします!!

  • 2010年10月05日(火)16時13分

Krush 大石駿介・野杁正明 快勝!!!

アップロードファイル 15-1.jpgアップロードファイル 15-2.jpgアップロードファイル 15-3.jpg

大石ジムにとって、最高の3連休 となりました

18日の日下部竜也の 新チャンピオン に続き、
20日の Krush で大石駿介 が 
AKIRA(チームドラゴン/M-1スーパー・フェザー級王者) に3R判定 3-0(30-28、30-28、29-28)で 勝利

メインイベントの
野扖正明が卜部兄弟、兄の卜部 弘嵩(チームドラゴン/2007全日本新空手K-2軽中量級王者)3R判定 2-0(29-28、29-29、30-29) で 勝利


見事、大石ジム 3連勝 を飾りました!!
試合後の大石駿介と野扖正明のコメントです!!
大石駿介
「AKIRA選手とは試合前からバチバチに熱い試合をしようって話をしていたんですけど、今日の試合は満足して頂けたでしょうか?(場内大拍手)
 今日はドラゴン祭りということで行われていますが、僕に続いてWメーンの野杁正明、大和哲也が締めてくれて、ほんとは今日は名古屋祭りだということを証明してくれると思うんで、ダブルメーンの2人に期待してください。それと、僕にiPadをお願いします」

野杁正明
「今日はKOしたかったんですけど、初めて駿くん(大石駿介)と同じ舞台に立てて、2人とも勝てたということですごく嬉しいです。この後は大和選手が出るんですけど、だいぶ会場も盛り上がってきたし最後は締めてもらいたいと思います。次の試合は甲子園だと思うんですけど、決勝は同門対決で盛り上げるので、これからも応援よろしくお願いします」

この3連勝という結果は選手の努力は、
もちろんですが、大勢の皆様にご声援を頂けましたことに心より感謝申し上げます。

これからも、どんどん大石道場は
選手と共に二人三脚で飛躍していきますので、よろしく御願いします

  • 2010年09月22日(水)22時32分